2006年9月30日 (土)

ばもす~今川家

一週間後に式になりました。

今日はほんとは、会社の歓迎会に行く予定でしたが

昨日の胃炎により、だいぶ痛みが無くなったとはいえ、

飯がまともに食べれてないので、キャンセルしました

おかげで、久々に信をまったりやり

今川家の評定に出れました

今川家のみなさんにちょっと早いですが、

結婚祝いをしてもらい、とても感謝です

苦しい合戦で何度か挫けそうになったけど

今川家の苦楽を共にした仲間達のおかげで

辞めずにこれたかな

今も苦しい状態だけど、今は楽しくない時はほとんど少ないので

かなり今川家が良い感じです

転職したばかりなので仕事で色々勉強しなきゃならなくなったり、

家事なども、彼女と一緒に二人三脚で今後はやるので、

信はあんまりできないけど、たまには顔出しますね

ばもす~今川家

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

今川家

オンラインゲームの信長の野望というのを、

発売当初からハマってます

その中の風雲録というサイトで、今川家に所属しておりますが、

歴史の教科書には桶狭間でしか、今川という名が、

でてこないぐらいでありまして

(信長のひき盾役にしかなってない為、いいイメージをもたれてない)

中々ゲームの世界でも知名度はなく、

お隣の敵対国、徳川家に所属の人数で圧倒されてるけど、

ここずーっと負けぱなしな合戦で、ひさびさの勝利をする事できた~

今回は援軍の力が大きかったので、

徳川家対今川家では実質まだまだ厳しいですが、

今は勝利の余韻に浸らしてください

今川家に援軍来てくださった方々どうもありがとうございました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

お家復興

先週水曜から、この一週間はゲームに没頭してました

無事、今川家の勝利も確定して、今日のメンテ後には、

駿河が今川家の領地になってるでしょう

今日は、援軍のかたや、今川家で勝利の祝杯をしたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

今川家 復興戦

昨日から、始まった合戦に行って来ました

ほとんど、サポートしかせずに、終わったんですが、

人数的には、徳川家と互角に近い人の集まりがあって、

久々にいい戦いです。

まずは、第一陣が先程、勝利に終わり一勝。

まだ、始まったばかりですが、この週末を制することが出来れば、

復興出来そうです

昨日組んだ人には、奥さんが徳川家におり、

本人は最近今川家に移籍しましたと、言う人がおりました

しかも、一度奥さんをぬっころしたそうです(爆)

徳川から敵方の今川に来る自体すごいですが、

奥さんはいまだに、徳川で頑張ってる環境とは、夫婦うまくいくのでしょうか(笑)

きっと、本人同志たちは、楽しくやってるのでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

信長の野望 風雲録今川家 

普段、オンラインで、信長の野望というゲームにはまってます

今川家という、小国に属していて、ここしばらく滅亡しておりましたが、

今日から復興戦を行なうことになりました。

来週の水曜まで、熱い戦いが始まろうとしてます。

相手は、徳川家ですが、どれぐらいの戦力の違いがあるのだろうか??

今川家はなんせ、戦国時代に、桶狭間で負けてるので、

そのイメージか人数が圧倒的に少ないです

今回の選挙でいえば、共産党ぐらい少ないです。

徳川は民主党ぐらいですかな

そんな、力差がありますが、

自分の国だけあって、今川家に骨を埋める覚悟でいますね

今川家のいいところは、戦国だというのに、

みなさんまったり、楽しんでる所がいいですね

そのかわり、合戦は大変ですが…人数差が少ないので

徳川家のかた、敵対国ではありますが、良い勝負しましょ

みなさん、風雲録の今川家の復興戦に是非遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)