2009年11月29日 (日)

双子ちゃん初お泊り旅行

双子ちゃん、ゆーちゃん連れで初お泊り長期旅行してきました

2泊3日ですが、初日は、東武動物公園に、ホワイトタイガーと戯れ

091127 ゆーちゃんこの後はガオーと叫ばれ、全くトラには近づかなくなってしまう

091127_2 次の日は鉄道博物館に行ってきました。鉄道好きのゆーちゃんはめっちゃ興奮でした。おかげで去るときは、大変でしたが、また行きたい場所ですな

091127_3 二日目泊は、嫁の友達が群馬にいて泊まらしていただきました。ちょうど、ゆーちゃんと同級生のチャキちゃんがいるので、お互いに刺激あって良かったです
○中家にはご厄介になれてとても助かりました。また是非とも遊びに行きますね

最後に帰りに水沢うどん食べてきました。うどん好きなゆーちゃんには、最高なしめ料理になったのではないかな

2泊3日と、双子ちゃんにはドライブ時間が長かったかもしれないが、無事何事もなく楽しく帰ってこれました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

双子ちゃん初観光

今週に初の双子ちゃん連れの長距離でお泊り観光行ってきます

目的は埼玉の鉄道博物館と東武動物公園、2泊3日の予定ですが、なかなか食事所がいいところがみつからないですな。やはり双子ちゃんがいるんで、出来れば個室がいいんですが、飲み屋ばかりがネットで引っかかります

豪勢な旅館で部屋だしの食事など食べれる身分でしたら、こんな問題にあたりませんが、さすがに庶民なので、初日は素泊まりで泊まり、二日目は友人の家にご厄介になる予定

ま、落ち着ける食事どころが旅行前までに決まらないようだったら、宿に持ち込みですかな。それが一番子供にとってもうちらも気を使わずかも

さすがに双子ちゃんとゆーちゃん連れで、どんな観光になることか楽しみもあり不安いっぱいもありますな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

サクラ満開

あてもないドライブしていて、辿り着いたのは小田原城

地元ではサクラが散りだしてるけど

小田原はちょうどベストな状態でした

たくさんの人で賑わってましたが、小田原城は普段からこんなに人がいるのかな??

それとも桜の時期だったからな

いつもはあてもないドライブすると優柔不断なので

ぐずぐずしたこと多いけど、今日は楽しいドライブでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)