« 広島戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »

2017年3月 7日 (火)

初勝利

広島戦で、久々にJ1勝利をあげれましたね

広島さんがメンバーが怪我人多いといえ、

けして弱いチームじゃないだけに、

エスパのデフェンスはかなり効いていましたね

あと、サイドの鎌田と松原がよかったです

特に右サイドバックで鎌田で固定できれば

今後、DFは更なる組織的になれるんじゃないでしょか

出来る限りDFは、変えたくないですからね

攻撃に関しては、まだまだですが、

若いシラや金子、北川がこの壁を越えて、

強くなってくれると信じているので、

ていうかなってもらわなければ、

目標の一桁どころか残留争いになってしまうでしょう

でも、小林監督とともに選手一丸で

方向性がいいので、今期のエスパはいろんな

見どころポイントがあって楽しみが多いですね

そういや、わがryuskokko家も

鹿島戦に参戦決定!!

やっと日本平にいける~!!

鹿島相手に勝利して、前評判降格候補に

あげているほとんどの評論家たちに

エスパの力を見せつける所を、

生観戦できるなんて、最高のシチュエーションで楽しみです

|

« 広島戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/64982690

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利:

« 広島戦 | トップページ | 明日は新潟戦 »