« 明日は新潟戦 | トップページ

2017年3月15日 (水)

2連勝

エスパの連勝なんて、、、いつ以来だろう(J1での!!)

新潟戦は先制次第でどちらに転ぶか判らない試合運びでしたが、

自分たちの時間帯で確実に流れで点を取れる当たり

J2での粘りの勝利が生きてて、

やはり、勝ちぐせってのはありますね

また、最後に追加点を取れたのも、

素晴らしいです

メンバー的にどうしても、知名度がないメンバーなので、

世間からは、降格候補になってますが、

神戸戦であれだけの戦いが出来たことで、

昨年からのベースプラスが感じられただけに、

残留争いは大丈夫かなと

今後は、かなり研究されると思いますが、

それ以上に成長のほうが大きいと思っているんでね

今日は、ルヴァン杯ですが、若手や試合に出てない選手が

真剣勝負できる場があり、今日の試合も楽しみです

まあ、スカパーで契約してないので、映像見れないため、

ネットでひたすらチェックかな

今週土曜の鹿島戦にやっと今季初参戦が決定

残念ながら夜仕事の為、勝利しても試合終了後ダッシュで

帰宅しなければならないので、王者の旗まで歌えないのが

悔しいな

って、鹿島戦はかなり厳しくなりますが、今期ホーム初勝利を

やってくれると信じて土曜は、微力ながら応援して選手の背中

を押していきます

|

« 明日は新潟戦 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/65018286

この記事へのトラックバック一覧です: 2連勝:

« 明日は新潟戦 | トップページ