« 岡山戦 | トップページ | いざJ1へ »

2016年11月12日 (土)

大きな一勝

ホームとはいえ、相手は岡山とあり、簡単には行かないとは思ってましたが、

最後まで冷や冷やもんで苦しみましたが、

全員で守り切った試合でした

リードしてただけに、もうちょっとうまく立ち回れなかったかと

思いましたが、こういう苦しい戦いを制すってのも

上にあがるには必要ですね

松本が負けた事によって、勝ち点が並び

得失点差での2位になりました

まさかの自動昇格の位置に来ましたが、

この後半でのチーム力はJ2では抜けてると思いますが、

これから更なる成長でJ1に上がっても勝てる力を

つけるにはもっともっとギアあげていきたいですね

とにかく、残り一試合あり、まだまだ油断出来ませんが、

今日一日は勝利の余韻に浸って、

おいしいお酒いただきまくりで最高です

最高だぜ、エスパルス!!

|

« 岡山戦 | トップページ | いざJ1へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/64479997

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな一勝:

« 岡山戦 | トップページ | いざJ1へ »