« 2015年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年11月

2016年11月20日 (日)

ありがとうエスパルス

最終の徳島戦は最後まで痺れましたね

先ほどやっと録画見終わりましたが、

金子交代が見事にはまり、

今日の監督は神懸って見えましたね

久々に最後は泣きましたよ

本当にありがとうでしたエスパルス

今期はこれで終わってしまいましたが、

社長の左判さんの仕事っぷりが半端ないですね

来週の11月26日11:30よりJ1復帰報告会があるそうです

ちょうど休みなので、是非とも参加せねば

早く選手や監督に会いて~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土)

いざJ1へ

ついに明日は最終の徳島戦ですね

エスパサポーターの今週はずっと気持ちが

明日に向かっていて仕事やプライベートも手がつかない

状態じゃないでしょうか

正直ここまでの大舞台を最後に持ってくるなんて、

想像以上なだけに気持ちが抑えれなくて

普段サッカーの会話しない人でもエスパの会話を

してしまいますね

残念ながら明日が仕事でライブで放送すら見れないという

もどかしい一日を過ごしそうですが、

途中トイレタイムが長くなりそうな予感です

明日の時間まで皆さん落ち着かないでしょうが、

それだけすげーわくわく時間を味わえてるエスパサポでよかった

と思いますね

某掲示板でも盛り上げってますし、

自分も富士から団結清水!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

大きな一勝

ホームとはいえ、相手は岡山とあり、簡単には行かないとは思ってましたが、

最後まで冷や冷やもんで苦しみましたが、

全員で守り切った試合でした

リードしてただけに、もうちょっとうまく立ち回れなかったかと

思いましたが、こういう苦しい戦いを制すってのも

上にあがるには必要ですね

松本が負けた事によって、勝ち点が並び

得失点差での2位になりました

まさかの自動昇格の位置に来ましたが、

この後半でのチーム力はJ2では抜けてると思いますが、

これから更なる成長でJ1に上がっても勝てる力を

つけるにはもっともっとギアあげていきたいですね

とにかく、残り一試合あり、まだまだ油断出来ませんが、

今日一日は勝利の余韻に浸って、

おいしいお酒いただきまくりで最高です

最高だぜ、エスパルス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

岡山戦

めちゃ、久々のブログのような気がします

前節久々に日本平にエスパの試合を見に行きましたが、

やっぱり勝利を生で見るって最高ですね

残り2試合と上位2チーム次第で自動昇格目の前まできてます。

ただ、やはり今強いとは言え、上位チームには

ことごとく負けている現実を考えるとこの位置によくいるなとも

思っていますので、かなり運も味方してる気がしますね

そうは言っても勝負の世界は非情ですので運も味方にしなければ!!

明日の岡山戦は、上位2チームが先に試合始まるので、

物凄くテンション熱いですね

アニモーエスパルス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2017年2月 »