« 残留あるのみ!! | トップページ | エスパ感謝祭 »

2014年12月10日 (水)

来季もJ1

エスパ最終戦、前半終ったときには、シュート0本だは、
大宮はリードしてるはで、かなりのプレッシャー感でしたが、
最後の笛が鳴った時には、うれしさよりも、安堵感でいっぱいでしたね

どんな内容でも、ここで負けたら終わりなんで選手、スタッフには、
来季もJ1でいてくれてありがとうと言いたいですね
これで、来季も一喜一憂しての楽しみがあります

今季を踏まえて、DFラインとGK補強は急務じゃないでしょうか
ストーブリーグで今年はいいお話が出る事を期待します

それにしても、平岡選手のファール0ってのはすごいな、
彼がいなければ、エスパは確実に崩壊していたでしょう

|

« 残留あるのみ!! | トップページ | エスパ感謝祭 »

コメント

お久しぶりです。
しばらくブログの更新がなかったので、止められてしまったのかなと思っていました。なので暫くぶりで覗いてみて更新されていたのでホッとしました。

契約非更新の選手や移籍の話も出始めて、当分の間は
落ち着かない日が続きそうです。

投稿: やま | 2014年12月13日 (土) 19時47分

やまさんおひさです。
ずーと放置状態だったブログですが、
きづけば、シーズン最終戦でしたよ
なんとか残留できて良かったです。
これからの補強で来季の苦しさが
目に浮かびますが、
きっと苦しい台所事情なので、
来季はなんとか残留狙いになりそうですな

投稿: ryuskokko | 2014年12月14日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/60788276

この記事へのトラックバック一覧です: 来季もJ1:

« 残留あるのみ!! | トップページ | エスパ感謝祭 »