« 2014年4月 | トップページ | 2015年12月 »

2014年12月

2014年12月14日 (日)

エスパ感謝祭

エスパの感謝祭に行ってきました
ゆーちゃんは小学校がまだあるってことで、
双子ちゃん連れて行ってきましたが、
せっかく選手カードをゲットできるチャンスだったんですが、
どうも、恥ずかしさ満載なのか、参加せず
屋台での飲み食いだけで、帰ってきた感じでしたね

でもこれだけ、エスパ好きな人達が集まりに
参加できただけでも、楽しい時間を過ごせて
良かったです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

来季もJ1

エスパ最終戦、前半終ったときには、シュート0本だは、
大宮はリードしてるはで、かなりのプレッシャー感でしたが、
最後の笛が鳴った時には、うれしさよりも、安堵感でいっぱいでしたね

どんな内容でも、ここで負けたら終わりなんで選手、スタッフには、
来季もJ1でいてくれてありがとうと言いたいですね
これで、来季も一喜一憂しての楽しみがあります

今季を踏まえて、DFラインとGK補強は急務じゃないでしょうか
ストーブリーグで今年はいいお話が出る事を期待します

それにしても、平岡選手のファール0ってのはすごいな、
彼がいなければ、エスパは確実に崩壊していたでしょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

残留あるのみ!!

ものすごーーく久々です。

えっとなんとかこの夏ぐらいからの仕事の激務より、
12月頭に解放されて、だいぶ頭が緩くなってぼーとしている間に、
エスパが最終戦までもつれての残留争いの状況になっていて
もう、当日だと思うと、
どうなることやら、今日はどぎまぎしてなかなか眠れそうにありませんね

ここまで、苦しい一年ですが、
ここで負けたら何もかも終わりです。
勝利あるのみ!!

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2015年12月 »