« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年4月

2014年4月14日 (月)

リーグ連勝

3月後半から、仕事のレポートで忙しくて、
連日連夜徹夜で、やっと落ち着きました。
3月ってのは、通常の仕事でさえ忙しい中、
家でも仕事ってどんだけ、やらせるんじゃ~~
まあ、自分が、今まで勉強しなくて、
能力が足りないってのが原因なんですが、
いつも、終わった後は、地道にやろうと思いつつ、
夏休みの宿題をぎりぎりに泣きそうになって、
やっていた学生時代と、今も変わらない自分がいますね

ふい~そんな中、エスパの連勝が、心を和ませてくれて助かりました
残念ながら、録画すらゆっくり見る時間がなかったけど、
降格順位にいただけに、
ここで負けると今季はどうなるかわからんと思っただけに、
苦しい甲府戦なんか、よくぞ勝ちました

そして、大宮戦は、ホーム初勝利で、今季一番の安定した
試合運びで気持ち良かったです。
残念ながら、その朝まで、レポート作りで、
観戦に行けなかったのが悔しい限りですが、
おかげで、心身共に、落ち着けました。

次節徳島戦は、昼間の試合なんで、
久々にスカパー観戦ですが、生時間で見れそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年12月 »