« 始まるぜ | トップページ | マリノス戦参戦だ~ »

2014年3月 1日 (土)

開幕戦勝利~!!

いや~名古屋戦逆転されてからは、
こりゃ何点取られんだと思ってましたが、
村田が交代で入ってから流れを見事に変えてくれましたね
交代で流れを変えてくれる選手がいてくれるってのは、
頼もしい限りです

それにしても、逆転のノヴァの得点はうまかったですね
今後連携が取れれば、かなり点を取ってくれるんではないでしょうか

まだまだ、チームとしては、課題は多いですが、
こういう試合を逆転できるってのは、頼もしい

今日は、この勝利でおいし~いお酒が飲めるぜ
ありがとうエスパルス

|

« 始まるぜ | トップページ | マリノス戦参戦だ~ »

コメント

久々の開幕戦勝利ですね。
去年の3月はまったく駄目だったけど
今年は期待できそうです。
まずはスタートダッシュの一歩目を
踏み出すことが出来ました。

投稿: やま | 2014年3月 1日 (土) 19時13分

やまさんおはようです
途中まで、ハラハラドキドキな試合展開でしたが、
同点に追いついてからは、よかったですね
こういう試合じゃ、勝ち点1がやっとかなと
思ってましたが、選手達は素晴らしいですね
いや~きもちいい一週間過ごせてホームに迎えれますね
次節は、参戦したいと思います

投稿: ryuskokko | 2014年3月 2日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59219215

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利~!!:

« 始まるぜ | トップページ | マリノス戦参戦だ~ »