« 完敗 | トップページ | ナビスコ戦 »

2014年3月13日 (木)

とばっちりもいいとこだ

なぬー浦和戦が無観戦試合なんて、
どんだけ、浦和サポーターに味方なんだ。
あの人たちじゃ、完全にスタジアム囲んで、
エスパサポ一切排除して、
外から応援しまくり状態になるだけ
ますます、浦和のホームを際立たせるだけになる
どうせなら、中立な会場でやるぐらいしなきゃ、
中途半端な制裁は、辞めてほしいな
全く持って、エスパにとっては、
百害あって一利なし

この問題、世間体には、アピールになるけど、
浦和サポにとってどれだけのショックなんでしょうか??

それにしても、どこのチームにも、一部のサポにより、
善良なサポも巻き添えを食うってのは割に合わないなー

|

« 完敗 | トップページ | ナビスコ戦 »

コメント

こんにちは。犯人は特定されているようです。在日の人で、日本人になりすまして差別活動をしている常習者です。http://quasimoto.exblog.jp/21780391/ ご覧下さい。こういう人のせいで浦和が処分されるのは間違っているのではないでしょうか?この人達は韓国まで行って旭日旗を掲げて反日を煽っています。

投稿: | 2014年3月14日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59287306

この記事へのトラックバック一覧です: とばっちりもいいとこだ:

« 完敗 | トップページ | ナビスコ戦 »