« マリノス戦参戦だ~ | トップページ | とばっちりもいいとこだ »

2014年3月 9日 (日)

完敗

く~点差以上に、ほとんどエスパの攻撃を攻略されていて、
まともな形は作れませんでしたね
さすがに、昨年一番強かったと思われるチームなだけに、
力の差を感じましたね
それにしても、あっさりカウンター食らうのだけは、
早く改善しないと、厳しい戦いが続きそうです

悔しいですが、昨年開幕戦を考えれば、
エスパも大崩するほどのチーム状態ではないですが、
ここから、組織力アップさせなければ、
上位にあがるのは厳しいですな

|

« マリノス戦参戦だ~ | トップページ | とばっちりもいいとこだ »

コメント

おはようございます
良くなかったですねぇ、横浜はうまいですよ。
昨年リーグ戦2位、天皇杯優勝チームは違いますよ。
元紀のシュートが1本でも決まっていれば…

投稿: やま | 2014年3月 9日 (日) 08時30分

やまさんこんばんは~
全く持って、力不足でしたが、ヤコをこの試合で、
試すという暴挙に近いことをするのが、
いまひとつ監督の意図がわからんですな
どう考えても、連携不足が露呈してましたね

投稿: ryuskokko | 2014年3月 9日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59260783

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗:

« マリノス戦参戦だ~ | トップページ | とばっちりもいいとこだ »