« とばっちりもいいとこだ | トップページ | 気持ちいい~ »

2014年3月18日 (火)

ナビスコ戦

明日は、早くもナビスコで、仙台戦ですね
リーグでの連敗で、かなり凹んでますが、
今年のナビスコは、選手条件が変更し、
やっと、若手の活躍の場としての、状態になりそうですね
ベンチ外のメンバーが戦える場が、
出来るってのは、どのチームも助かるのではないでしょうか

エスパは、どういうメンバーで来るか、
全くわかりませんが、きっと、監督の事ですから、
いろんなメンバーを試してくるんじゃないでしょうか
そういう意味でも、普段見ない選手を見れるってのは、
サポとしては、楽しみですね

|

« とばっちりもいいとこだ | トップページ | 気持ちいい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59314711

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ戦:

« とばっちりもいいとこだ | トップページ | 気持ちいい~ »