« ナビスコ戦 | トップページ | 明日は世間が注目の・・・ »

2014年3月20日 (木)

気持ちいい~

相性のいい仙台との一戦で、
ナビスコカップというのを、差し引いても、
これだけの快勝だと気持ちいいですね
ここ2試合が不甲斐なかっただけに、
気分すっきりで、浦和戦に臨めるんじゃないでしょうか

ただ、かなりの決定的なところを外すシーンも多く、
こういう所で、決めなきゃいけませんね
今回は、大好きな純平が、ひさびさの出場ながらも、
いい活躍できて、うれしかった。
やはり、リーグ戦で、ばたつくシーンなどがあるし、
ベテランの純平が出てチームを落ち着かせる事が、
今後に繋がるんじゃないでしょうか
ゴトビ監督は、活躍した選手を、
すぐに使ってくれるんで、いいアピールにもなったんじゃないでしょうか

すぐさま、浦和戦ですが、この勢いで、
打ち合いになってもいいんで、弾けてほしいな

|

« ナビスコ戦 | トップページ | 明日は世間が注目の・・・ »

コメント

4得点も嬉しいけど自分的に良かったのは
完封勝ちですね。セレッソ戦の守備にがっかり
してたのでホッとしています。

投稿: やま | 2014年3月21日 (金) 08時17分

やまさんこんばんは~
自分も大量得点勝ちで、最後まで、
点を入れられなかったってのは、
選手が集中力切らさないで、
良くやってくれたと思いましたね。
特に、キジェが、ゴールマウスで、
防いだときは、よくぞと思いました

投稿: ryuskokko | 2014年3月21日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59323607

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい~:

« ナビスコ戦 | トップページ | 明日は世間が注目の・・・ »