« 必勝祈願 | トップページ | 始まるぜ »

2014年2月22日 (土)

久々のエスパ戦士達

富士の毘沙門天に、エスパ戦士の必勝祈願に行ってきました。
昨年はなかなか来なかったイメージがあったので、
ぎりぎりに行ったら、すぐにエスパルスの選手達がやってきて、
わくわく感を味わう前に、祈祷に向かってしまい、
落ち着いて見れませんでした。

ただ、昨年も祈祷を見ているので、帰りのちょびっとした石に
なぜか行くのを知っていたので、そちらで選手を待って
お目当ての選手に応援メッセージと握手が出来て良かった。

それにしても、ノヴァコビッチ選手の最後まで、
サポーターに接しってくれる姿が、思った以上に紳士さを感じました。

後は、練習試合でも結果を出している、金子選手には、
今年は、レギュラーを脅かすほどのジョーカーになるんでは
との思いで、声を掛けさせていただきました。

ひさびさに、エスパ好きな人達が集まっている空間にいられて、
気持ちよかったです。
これも、今年のキャンプが最近になく調子がいいのもあるかもです
早く、リーグ戦で戦う姿を見たいですな



|

« 必勝祈願 | トップページ | 始まるぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/59180046

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のエスパ戦士達:

« 必勝祈願 | トップページ | 始まるぜ »