« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

始まるぜ

明日は、やっと2014年のリーグ戦の開始
ここまでは長いようで早かったような
世間の今シーズンの予想では、
想像以上にエスパの評価は軒並み低く、
降格候補に挙げる人もいますね

でもね、きっとエスパサポのほとんどの人が
今季は、そんな予想どうでもいいほど、
余裕感があるのでは、
なんせ、ここ近年稀に見るエスパとしては、
昨年からの継続の力があるだけに、
最低限やってくれる期待がありますからね

自分も今季こそは、不安よりも楽しみが多いですからね
まずは、明日の名古屋戦、世間にエスパの力を見せつけて
やりましょう

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月22日 (土)

久々のエスパ戦士達

富士の毘沙門天に、エスパ戦士の必勝祈願に行ってきました。
昨年はなかなか来なかったイメージがあったので、
ぎりぎりに行ったら、すぐにエスパルスの選手達がやってきて、
わくわく感を味わう前に、祈祷に向かってしまい、
落ち着いて見れませんでした。

ただ、昨年も祈祷を見ているので、帰りのちょびっとした石に
なぜか行くのを知っていたので、そちらで選手を待って
お目当ての選手に応援メッセージと握手が出来て良かった。

それにしても、ノヴァコビッチ選手の最後まで、
サポーターに接しってくれる姿が、思った以上に紳士さを感じました。

後は、練習試合でも結果を出している、金子選手には、
今年は、レギュラーを脅かすほどのジョーカーになるんでは
との思いで、声を掛けさせていただきました。

ひさびさに、エスパ好きな人達が集まっている空間にいられて、
気持ちよかったです。
これも、今年のキャンプが最近になく調子がいいのもあるかもです
早く、リーグ戦で戦う姿を見たいですな



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

必勝祈願

いやーほんと久々のブログ更新です

なかなか三保詣でしたい時には、用事があったり、
週末は見学できないこともあり、
全くここまで、エスパに近づけませんでしたが、
22日の必勝祈願には、なんとか参戦できそう

午前中は会社の用事があり、無理かなと思ってましたが、
14時には間に合いそうです

ひさびさにエスパに触れ合えるので楽しみだ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »