« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年12月

2013年12月 8日 (日)

最終戦

今季エスパの最終戦に日本平に行ってきました。
いつも最終戦はいい思い出はないんですが、
今年は珍しく、ここにきていい試合が続いているだけに、
今年こそは、勝利で締めくくれるのかなと、、、

柏相手に、前半はいい試合でしたが、
チッチの退場は痛かったですね。

ただ、最後まで、選手達のファイトは見れて、
来季は、楽しみだなと感じました

しばらくは、エスパが見れないかと思うと、
退屈な毎日ですが、ストーブリーグはサプライズはあるのでしょうか??

試合後は、うち団皆さんとの忘年会で、
エスパ三昧の会話が出来て楽しい時間を過ごせて、
皆さんありがとうございました。
エスパ会話だといつまで話が尽きず帰りたく無くなちゃいますね

なかなかブログ更新してませんでしたが、
家を新築にして、ネット環境を揃えてなく、
やっと来週に光ケーブルを引く予定なんで、
少しは、ブログを再開できるかなと思ってます

拙いブログですが、今後とも宜しくお願いしますって、
まるで、一年の締めくくりみたいですが、
今年は天皇杯も終わってしまい、
エスパを主にブログにしてると、今年が終わった感が
いっぱいだからかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年2月 »