« 3連勝~!! | トップページ | 最終戦 »

2013年9月29日 (日)

甲府戦

ひさびさにアイスタに行ってきました~
うちの子ゆーちゃんが保育園でもらったチケットってこともあり、
1階での観戦でした。
いきなりの失点でびっくりでしたが、
チーム自体は慌てる事なく、攻撃もここという所で、
決めてくれて、まさに決定力の差で勝った試合でした。
今のチーム皆で戦っている雰囲気が出ていて、
チーム状況がいいですね
ここ最近いつも、積み上げを感じなんですが、
まだ早いですが、来季こそは、シーズン初めから
最低限この状況には持っててほしいです

試合後は飲み会に参戦して気分いい一日でした。
初参加ですが、やはりエスパ好きな人とのエスパだけの
コアな会話って最高ですね
次回は、最終戦後に打ち上げやるとかなので、
なんとしても、参戦できるように仕事を休めるようにしたいな

|

« 3連勝~!! | トップページ | 最終戦 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
エスパといえば先行逃げ切り型のチームだったけど
アントラーズ戦以降は逆転のエスパになりましたね。
選手もアントラーズ戦の勝利は相当の自信になったのかな。

オフ会はいつもあんな調子です。最初から最後まで
ヒートアップしてます。(笑

投稿: やま | 2013年9月30日 (月) 13時28分

やまさんこんにちは~
飲み会の席では、偶然にもお隣になれたので、
嬉しかったですよ。
いつもコメントもらってばかりで感謝です。
拙いブログですが今後もよろしくです
最終のオフ会も是非とも参戦したいな~

投稿: ryuskokko | 2013年9月30日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/58289054

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦:

« 3連勝~!! | トップページ | 最終戦 »