« 新潟戦完敗 | トップページ | 富士登山 »

2013年8月13日 (火)

練習見学

今日は暑い中、久々のエスパの練習を
見学へと三保に行ってきました。

って残念ながら、到着した時間には練習は終わり、
誰もグランドにはいませんでした、、、
う~ん子供がいるし、炎天下だから、
少し見れればいいやと思いぎりを狙いすぎました。
まあ、嫁さんが仕事だったし、子供の支度やあれやこれや
やってると、これでも急いだんですが残念です。
できれば、生ラドンをみたかったんですけどね

その後は、暑いので、興津川上流へ向かい、
子供と水遊び、この暑い中だったので、ちょうどよかったです。
浅瀬の場所なので、まだまだ水に潜れない子供達には、
気を遣わなくていいです。なんせ3人いると、
油断できませんからね。

それにしても、こんだけ暑い日々だと、
どこにいくか悩みますな

|

« 新潟戦完敗 | トップページ | 富士登山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57986625

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学:

« 新潟戦完敗 | トップページ | 富士登山 »