« 甲府戦 | トップページ | 早くも試合 »

2013年7月 6日 (土)

ひさびさです

エスパがやっと試合始まりですな。
その間自分も、めっちゃ忙しく、なんと家が完成しました。
引っ越しは、まだ終わってないですが、なんとか住む形にはできましたね。
やっと同居生活から、というか一部屋で5人という生活から脱出して、
のびのびです。

昨日やっと、スカパーアンテナも設置してもらい、ぎりぎりエスパを
見る環境になったんで、今日は、引っ越しを中断して、
エスパ見ながら、ゆっくりビール飲むぞ~

|

« 甲府戦 | トップページ | 早くも試合 »

コメント

こんにちは
昨夜のビールの味はいつもより少しだけ
苦味が強い味だったと思いますよ。

映像は見てませんが、後半はまったくダメだったようで
機能不全だったとか。シュートゼロでは盛り上がりません。

最後になりましたが新築おめでとうございます。

投稿: やま | 2013年7月 7日 (日) 10時41分

やまさんひさびさです~
エスパの試合はしょっぱいですな
ただ、翔さんがどうも動きが確変なりそうなのが、
救いです。

新築御礼ありがとです。

投稿: ryuskokko | 2013年7月11日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57732961

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさです:

« 甲府戦 | トップページ | 早くも試合 »