« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月17日 (水)

早くも試合

本日は、柏戦ですね。
前節の大分戦は勝利でしたが、
柏相手にどこまでできるか。

久々に、LIVEの放送を見れるので、楽しみです。
大分戦なんか、後日にやっと録画をみる状態でしたからね。
早く、日本平行きたいとこですが、
どうも仕事がかぶりしばらく行けそうもないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月 6日 (土)

ひさびさです

エスパがやっと試合始まりですな。
その間自分も、めっちゃ忙しく、なんと家が完成しました。
引っ越しは、まだ終わってないですが、なんとか住む形にはできましたね。
やっと同居生活から、というか一部屋で5人という生活から脱出して、
のびのびです。

昨日やっと、スカパーアンテナも設置してもらい、ぎりぎりエスパを
見る環境になったんで、今日は、引っ越しを中断して、
エスパ見ながら、ゆっくりビール飲むぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »