« 明日は川崎戦 | トップページ | ひさびさです »

2013年5月11日 (土)

甲府戦

いま、世界遺産に登録されそうでいわ話題の富士山を冠とした、
富士山ダービー。
お互いに昔から何かと縁のあるチームなだけに、
J2の頃からエスパ以外に応援しているチームが甲府です。
ちなみに嫁は山梨の人だったので、
デートで小瀬もありました。

そんな甲府と対戦ができるのが楽しみですが、
残念ながらチーム状況があんまりよくないので、
どういう戦いになるのか、不安のほうが大きかったですね。
よくま、結果的に勝てましたが、
前半に点を入れられていたら、逆転は厳しかったんじゃないでしょうか
まあ、このチーム状態では、内容よりも結果ですんで、
贅沢はいえませんな
なんだかんだで、勝利の美酒で楽しんでますしね
しかも、昨年梅狩りして作った梅酒を飲んで殊更に気分がいいです

|

« 明日は川崎戦 | トップページ | ひさびさです »

コメント

こんにちは
連敗が止まってホッとしています。
甲府には恐ろしいくらい相性が良いですね。
前半で失点していたら厳しい試合になったでしょうね。
ポストに救われました。

投稿: やま | 2013年5月12日 (日) 11時44分

やまさんおはようです
出来ることなら、GWのホームで勝利してほしかったですね
まあ、ずるずると連敗にならずに済んでほっとしてますが、
ホームの利というものが、
今のところエスパにないってのが寂しいですね

投稿: ryuskokko | 2013年5月13日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57362643

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦:

« 明日は川崎戦 | トップページ | ひさびさです »