« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月11日 (土)

甲府戦

いま、世界遺産に登録されそうでいわ話題の富士山を冠とした、
富士山ダービー。
お互いに昔から何かと縁のあるチームなだけに、
J2の頃からエスパ以外に応援しているチームが甲府です。
ちなみに嫁は山梨の人だったので、
デートで小瀬もありました。

そんな甲府と対戦ができるのが楽しみですが、
残念ながらチーム状況があんまりよくないので、
どういう戦いになるのか、不安のほうが大きかったですね。
よくま、結果的に勝てましたが、
前半に点を入れられていたら、逆転は厳しかったんじゃないでしょうか
まあ、このチーム状態では、内容よりも結果ですんで、
贅沢はいえませんな
なんだかんだで、勝利の美酒で楽しんでますしね
しかも、昨年梅狩りして作った梅酒を飲んで殊更に気分がいいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

明日は川崎戦

明日は早くも、川崎戦ですね
現地参戦する予定なんで、一生懸命応援していきたいです

iアニモーエスパルス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

双子ちゃん

双子ちゃんのあーちゃん、まーちゃんが4歳を迎えました。
ここまで、紆余曲折とまでいきませんが、
やっと最近は、子育て忙しい時期を超えて、
余裕出て、一緒に楽しんで遊べるようになって嬉しいですね
きっと、今が一番一緒に遊んでくれる時期なんで、
出来る限り、一緒に遊び子供たちと触れ合って
いきたいですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

新潟戦みました

たったいま、新潟戦観終わりました、、、
う~ん観客はいっぱいの中で、なかなか勝利できませんな
内容的にはどっちが勝ってもおかしくなかったですが、
やはり、キャラが不在が痛かったかな

次節、川崎戦もホームなんですが、
参戦予定です。
ただ、残念なのは、夜仕事のため、
試合終了前には、スタジアムを出なくてはならないので、
王者の旗が歌えないは、勝ちロコできない
もう、次節はゼッテイ勝利のみです

iアニモーエスパルス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

明日は新潟戦

明日は、新潟戦ですね
4月は、よかったですが、そろそろエスパも、
バレー対策をされることだし、
早くも正念場になるんではないでしょうか

このGW3、6日ホームですし、
ここで観客を取り戻すためにも、勝利してくれ~

iアニモーエスパルス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »