« ダービー勝利~^^ | トップページ | ひさびさに面白かった »

2013年4月23日 (火)

本日はナビスコ

先日の土曜のセレッソ戦は、休日でホームだったので、
現地参戦したかったんですが、
その前のダービー見に行ってますんで、
とても連続では、行けず。
伊豆へと日帰り温泉行ってきました。

家に帰ってじっくり録画でみようと楽しみに情報を
シャットアウトしてたんですが、
なんと帰りに寄った自販機の電光掲示板に、、、
清水-C大阪 引き分けと流れるではないですが、、、
色々なニュースがある中、よくぞまあタイミングが悪いことやら
世の中、自販機すら油断してはいけませんな

そんなこんなで、ちょびっと録画を流し観になってましたが、
久々のエダを見れたのがちと嬉しかったり、
攻撃の形も少しずつ出てきたりとエスパの成長もみれ
少しは戦えるチームになってきたんじゃないかと感じましたね

そんな中、早くも本日は、ナビスコカップ、明日と勘違いしてたんで
危なかったです。相手は大宮ということで、いま最も勢いあるチームなだけに、
胸を借りて、色々チャレンジしてほしいですね

iアニモーエスパルス!

|

« ダービー勝利~^^ | トップページ | ひさびさに面白かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57231449

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はナビスコ:

« ダービー勝利~^^ | トップページ | ひさびさに面白かった »