« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

ひさびさに面白かった

ただいま、ナビスコの録画見終えました。
いや~録画し忘れてなくてよかったと思えるほど、
久々に内容いい試合での勝利でした。
こういうゲームをホームで行えば、観客は戻ってくるでしょう

おかげで、おいしいビール飲め気分最高ですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

本日はナビスコ

先日の土曜のセレッソ戦は、休日でホームだったので、
現地参戦したかったんですが、
その前のダービー見に行ってますんで、
とても連続では、行けず。
伊豆へと日帰り温泉行ってきました。

家に帰ってじっくり録画でみようと楽しみに情報を
シャットアウトしてたんですが、
なんと帰りに寄った自販機の電光掲示板に、、、
清水-C大阪 引き分けと流れるではないですが、、、
色々なニュースがある中、よくぞまあタイミングが悪いことやら
世の中、自販機すら油断してはいけませんな

そんなこんなで、ちょびっと録画を流し観になってましたが、
久々のエダを見れたのがちと嬉しかったり、
攻撃の形も少しずつ出てきたりとエスパの成長もみれ
少しは戦えるチームになってきたんじゃないかと感じましたね

そんな中、早くも本日は、ナビスコカップ、明日と勘違いしてたんで
危なかったです。相手は大宮ということで、いま最も勢いあるチームなだけに、
胸を借りて、色々チャレンジしてほしいですね

iアニモーエスパルス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

ダービー勝利~^^

今季初、観戦してきました~
本当に久々の勝利を生で味わえたのが、
ダービーなだけに気持ち良かったです
内容は厳しい戦いでしたが、
このダービーは特に勝利ってのが必要ですからね
ましてや、今季は、厳しい戦いが続くはずなんで、
こういう中でも、勝ちを拾えるってのは、大事です

おかげで、ただいまビールで乾杯中
朝から、子供3人連れて、こどもの国で歩き回ってから
参戦しただけに、酒のまわりも早いです

今日の勝利に乾杯~^^
ありがとうエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダービー参戦

ダービー参戦は、ryuskokko家の家計の関係で、あきらめてましたが、
なんと、じいじが一緒にに行きたいということで、
急遽参戦決定!!

やっと今季初観戦がダービーなんで、楽しみだ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 9日 (火)

明日はナビスコ

明日は、川崎戦ですね。相手は、リーグ戦ともに不調な状態ですが、
エスパまだまだ、チーム状況としては、やっと1勝なので、
ナビスコでは、勝利よりも、チーム状況の改善に努めてほしいですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

忘れていたぜ

きたーーーーー!!勝ったぞ~
久々すぎて、忘れてましたが、
勝利って気持ちいいですね

ありがとうエスパルス
勝利に感謝です

まだまだ厳しい状況かもですが、
今夜は今日の勝利だけでお酒がおいしく飲めます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »