« 旅立ち | トップページ | なんていっていいか、、、 »

2013年3月30日 (土)

本日は広島戦

いや~エスパサポには苦しい日々が続いてますね。
素人なんで、戦略等わかりませんが、
ゴトビ監督になってこの二年でのチームが
毎回ゼロスタートみたいな状態がどうなんでしょうかね。
ただ、選手層が厳しいってのあるかもですが、
ベテランを切ってきた監督の意向もあるんで、
さすがに、ゴトビさんの限界ではと思っちゃってます。

そんな自分の考えが吹き飛ぶとは思えませんが、
兎に角、今のエスパで闘えるスタイルを、
早いとこ見つけてほしい

本日の広島戦は、自分は仕事なんでいけませんが、
息子のゆーちゃんだけ保育園友達と参戦なんで、
まずは、勝利をみせてくれ

アニモーエスパルス!

|

« 旅立ち | トップページ | なんていっていいか、、、 »

コメント

今日は参戦できませんでした。しかしこの結果には
閉口です。今年は昨年以上の茨の道が続きそうです。

投稿: やま | 2013年3月30日 (土) 18時52分

やまさんこんばんは~
こんだけ、酷いとさすがに、閉口しちゃうのわかりますね
なんせ、さすがの俺も監督擁護は無理ですな

投稿: ryuskokko | 2013年3月31日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57064355

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は広島戦:

« 旅立ち | トップページ | なんていっていいか、、、 »