« 本日は広島戦 | トップページ | 忘れていたぜ »

2013年3月31日 (日)

なんていっていいか、、、

昨日の土曜は、情報シャットアウトして、
会社から帰って録画見る予定だったんですが、、、
会社帰りによったローソンで、
となりに停まった車がエスパ一色で、
いかにも日本平帰りって人の顔をみると、
精気がなく呆然としてるのをみてしまい、
あっ勝ちはないなと悟ってしまいましたが、
録画をみたら、想像以上に、自分も呆然としてしまった。
さすがに、ここまでくると、
監督とフロントには、批判してしまいますね
大きく方向転換しなければ、
さすがにJ2行きは免れないでしょう。
若手中心で長い目でとか言える状態ではないね
厳しいようですが、即座に英断しないと、
たとえJ2に行かなくても、
長い間、低迷状態になってしまんじゃないでしょうか

|

« 本日は広島戦 | トップページ | 忘れていたぜ »

コメント

おはようございます
今のエスパルス、本当に深刻な状態です。
ひとつの企業に例えたら社員は若い人だらけ
専門学校で技術や知識は身につけて豊富だけど
実戦経験が多くない。なので順調に仕事をこなすには
問題ないけど、ひとつトラブルが起きると、右往左往するばかり。若手だけではどうにもならない。こんな感じかなと。
百戦錬磨のベテランがいれば、この人たちがうまく若手を使って難局を乗り越えることも出来るだろうけど、残念なことにエスパルスは百戦錬磨のベテランを早期退職に追い込みました。

投稿: やま | 2013年4月 3日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/57076613

この記事へのトラックバック一覧です: なんていっていいか、、、:

« 本日は広島戦 | トップページ | 忘れていたぜ »