« エスパ必勝祈願 | トップページ | 旅立ち »

2013年3月 1日 (金)

2013年シーズン始まるぞ

早くも明日は、リーグ戦が始まりますね。
相手は大宮とどうのような戦いになるか、
ここまでの様子を見ると得点をどう取るかがカギになりそうですね。

残念ながら、明日は、仕事終わりが夜なので、
帰ってからの夜中録画を見ることになりそうです。
ま、正直今シーズンは、お休みの日でも観戦はあんまりいけそうもありません。

なんと、ryuskokko家では、ただいま、家を新築中(上棟式をしたばかり)。
いまは親と同居のため、やっと自分の家を持って、
子供たちの部屋を持てるようになれます。
なんせ、収入がそれほどでもない自分が家を建てるということで、
必然的に、趣味にお金が掛けれなくなります。

今年は、自分の人生の中でも家を建てるという大きな事をしてますが、
今は、楽しみでいっぱいですね。


|

« エスパ必勝祈願 | トップページ | 旅立ち »

コメント

おはようございます
いよいよですね。今年もまた落ち着かない週末
の始まりです。一戦必勝、応援していきましょう。

投稿: やま | 2013年3月 2日 (土) 08時23分

やまさんこんにちわ~
今年もよろしくお願いします。
今年ことは、なりきさん主催の飲み会に参戦して、
皆さんとあってエスパだらけの会話に
花咲かせたいですね

投稿: ryuskokko | 2013年3月 2日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/56864654

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年シーズン始まるぞ:

« エスパ必勝祈願 | トップページ | 旅立ち »