« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月 8日 (木)

新潟戦行ってきました

く~ナビスコの延長の厳しさがもろにでてましたね。
これで優勝の可能性はなくなりました
このまま、終わるようじゃ例年と変わらず、
ここで踏ん張ってACLを獲得してほしいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

早くもリーグ戦です

本日は新潟戦です。
ひさびさの参戦なんで、楽しみです。
ナビスコの悔しさを思い存分にぶつけてください

アニモーエスパルス
まだまだ、エスパは上を目指せるって楽しみですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

決勝戦

ただいま、、仕事帰って、結果知りました
く~現地参戦の方お疲れさんです
ものすごーーく悔しい
もう何度目のシルバーだ

でも、ここまで楽しませてくれてエスパ戦士に感謝です
そして、まだ、リーグ戦での優勝がありますから^^
ちょっと、超ポジてみました。

水曜参戦は決定なんで、
新潟戦で、めっちゃエスパ戦士を鼓舞して応援するぜ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

明日は決勝

もう明日は決勝ですね
ものすごーーーく行きたいですが、会社が休ましてくれません、、、

しょうがないんで、エスパよ優勝報告を仕事終わりにでも
報告してください
ドリプラに直行しますから^^

アニモーエスパルス

ちなみに、11月7日の新潟戦は参戦決定
優勝でテンションあがった気持ちで見れたら
最高ですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »