« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

鹿島戦

早くも、ナビスコ前哨戦みたいな、何の因果かわからんけど、
鹿島との連戦がありますね

とはいっても、ACLを目指すためにも、
リーグのモチベーションは高いエスパとしては、
気合入ってるでしょう
きっとエスパ戦士がやってくれるはず

アニモーエスパルス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

神戸戦

く~悔しいの一言
内容的には、エスパ優先でしたが、
ただ、危ない場面もあったんで、
正直な話、負けなくてよかったと思いますね
ナビスコも含めて、
残りの試合は、取りこぼしは、できませんが、
チームとして、まだまだ伸びしろがあるんで、
楽しみもありますね

それにしても、仕事が夏前から忙しかったのが、
先週でやっと落ち着いたけど、
相変わらず、エスパの試合と休みが噛み合わず
11月も見に行けるか微妙
エスパの勝利を目の前でみて~な~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

神戸戦

今日は、神戸戦ですね
リーグも4位と、ACLを目指すべく、
上位に話されないようこっからは、負けてはいけませんね

選手もナビスコ決勝がいいモチーベーションになってるんで、
きっと、気合の入った試合で、勝利してくれるはず

ただ、本日も仕事で見に行けないのが、残念
そして、ナビスコ決勝も、仕事が休めず、、、、
くー4年前の国立での悔しさをリベンジしたかったんですが、
多くのエスパサポの方が、きっとそれを味わってくれるはず
う~ん今期がここにきて、
これだけの楽しみもてるなんて、エスパに感謝です
アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

ナビスコ決勝だ~!!

ご無沙汰です。まったくもって、
9月頭から、インターネットができず、
忙しさにかまけ、3日ほど前にやっと、
パソコン復帰しました。

それにしても、昨日は、子供の運動会もあって、
日本平には、いけなかったけど、
後半からは、スカパーで見れたんですけど、
この苦しい戦いをよくぞ、守りきりましたね。

守備的だけど、3点取ってるのが、
強さを感じてますね。
この戦いをみてると、
4年前と違って、今回の決勝では、
いい戦いしてくれると思いましたね

く~決勝行って、4年前のリベンジしたいな。
でも、今日も仕事で、チケットゲットしてないし、
その前に、仕事が休めるかどうかも怪しいですが、
休めたら、なんとしてでも、チケットゲットせねば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »