« 勝ち点1 | トップページ | ナビスコ決勝だ~!! »

2012年8月11日 (土)

久々のホームでの勝利

久々のホームでの戦いで、前回ナビスコでの
奇跡の逆転勝ち勢いをそのままにいい勝利でしたね

選手はナビスコと変わらないため、相当なタフな試合だったはずなのに
前回の勝利で完全にチームが変わりましたね
ひとまず、選手にお疲れさんですといいたい。

偶然にも自分もエスパの苦しみ出したときから、
レポート作りで苦しんでいますが、
ここ3連戦でかなりのエネルギーを貰えて
頑張るパワーをいただきまして、感謝です。
提出最終期限が残り2週間となったので、
最後の追い込みですが自分もがんばるぞ~
まあ、エスパ戦士のプレッシャーとは
次元が低すぎて比べ物にならないので、
プロてのは、凄いなと、
会社でのプレッシャーを感じながら思っておる状態です。

えっとかなり、いろんな意味で追い込まれてるんで、
文脈もいいかげんなんですが、
秋口には、ブログもちゃんと再開したいと思っております

あらためて、エスパルスありがとう
自分もやりきるぜ~

|

« 勝ち点1 | トップページ | ナビスコ決勝だ~!! »

コメント

おはようございます
リーグ戦では5月3日以来の勝利ですね。
約3か月分のストレスをアウスタで発散してきました。(笑

投稿: やま | 2012年8月12日 (日) 08時33分

やまさん応援お疲れ様です
長い~~ホームでの勝利でしたね
ここからは、連勝街道まっしぐらになってほしいですな

投稿: ryuskokko | 2012年8月12日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/55401444

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のホームでの勝利:

« 勝ち点1 | トップページ | ナビスコ決勝だ~!! »