« 明日は浦和戦 | トップページ | 楽しいゴール »

2012年6月 6日 (水)

世間は代表騒ぎかもだが

世間はWカップ最終予選が始まってるんで、
ニュース等代表や香川の話題で持ちきりですが、、、
あるんです、ナビスコカップっていうものが

そうなんです、本日はエスパは札幌との対戦
今日は仕事なんで、録画観戦になりそうですが、
ゴトビ監督はナビスコを若手を使ってくれるんで、
楽しみです
やはり、リーグとカップ戦を同じメンバーじゃ、
今のJでは、選手の負担が大きいですし、
チーム全体の底上げになりますからね
ひさびさの試合だし、
最近はいまひとつな内容が多かったんで、
リーグ再開までに、CFだけはなんとか、
安心できるメンバーが台等することが課題なんでは
今のCFでよく上位の位置にいられると思いますからね

それにしても、自分は会社から課題を突きつけられ、
夏までにレポートを作成しなければならないが、
安易なものを題材にしようとしていて、
どうしても話が膨らまなくて、頭が痛い
普段エスパ選手に、いろいろとあーしろこーしろと
騒いでるもんですが、
いざ自分が、会社で周りから、課題に対して、
ワイヤワイヤ言われると、、、、っく
いやー選手のみなさんのプレッシャーに比べたら
非常に対したレベルではないのに、余裕なくなりますね

今日のエスパ戦でエネルギーをもらって、
自分も頑張らねばな

アニモーエスパルス

|

« 明日は浦和戦 | トップページ | 楽しいゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54888545

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は代表騒ぎかもだが:

« 明日は浦和戦 | トップページ | 楽しいゴール »