« 世間は代表騒ぎかもだが | トップページ | 0トップ »

2012年6月 8日 (金)

楽しいゴール

水曜のナビスコ札幌戦、大方の予想どうりの、
大前のCFとどうなるのかなと思いましたが、
予想以上に効果あったんではないでしょうか
相手の札幌が、正直メンバーも厳しく内容も悪かったので、
今後の強敵でどこまで通用するのでしょうか
ただ、現状のCF陣より圧倒的に点に絡む動きはできるじゃないでしょうか
それにしても、河井、キジェ、石毛そして、浩太と
点を獲ってほしい人が獲ってくれて、
見ていて気持ちよかったです
特に石毛は皆から祝福されてましたね
最近の試合が今ひとつな攻撃なだけに、
ここからリーグ再開までに、もっと攻撃のバリエーションを
増やしてほしいですな

早くも明日はナビスコ大宮戦、残念ながら仕事で見にいけませんが、
フレッシュなメンバーで、底上げになってこの夏の苦しい時に
オープションになるほどの力が育ってほしいですな

|

« 世間は代表騒ぎかもだが | トップページ | 0トップ »

コメント

こんばんは
久しぶりの大量得点でした。
相手がどうであれ大量点で勝てるのは嬉しいですね。
大宮戦もこのままの勢いで勝ちたいですね。

投稿: やま | 2012年6月 8日 (金) 23時48分

やまさんおはようっです
きもちいい勝利でしたね、最近のゴール少なく不安でしたが、
いい立ち上がりで気持ちいいです
このまま上昇してほしいですな

投稿: ryuskokko | 2012年6月10日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54905932

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいゴール:

« 世間は代表騒ぎかもだが | トップページ | 0トップ »