« 仙台戦中断 | トップページ | セレッソ戦 »

2012年5月 6日 (日)

最後まで集中

この連戦の中、最後までよく集中してました
選手全員でよくぞ守った
前半戦を制したアドバンテージで、先制できてよかったです
さすがに、首位の仙台は強かったですけど
決めるとこ決めた差ですかね

何はともあれ、選手の皆さんこの連戦お疲れ様でした
そして~ありがとでした
とても、エネルギーをもらちゃいました
早く、アウスタにいって、少しでも応援で恩返したいですね

ふう~それにしても、仙台に土をつけて、勝ち点差2
首位の背中が見えちゃいましたね
いつもならこういうところから、精神的に弱い戦いが多いですが、
今年のこのタフな戦いかたが出来ているだけに、
まだまだ成長しちゃうんじゃないでしょうか

いや~何度もいっちゃいますが、気持ちいいGWありがとでした

|

« 仙台戦中断 | トップページ | セレッソ戦 »

コメント

こんばんは
凄い試合でしたね。雹は降るわ、退場者は出るわで
何でもありの試合でした。が、そんな試合を制したんですから
大したもんです。特に林は神でした。

投稿: やま | 2012年5月 6日 (日) 22時32分

やまさんおはよう~です
林は素晴しかったですね、
点を獲られててもおかしく無かったところを、
かなり防ぎましたね
今のエスパはDFが崩れないのが大きいです

投稿: ryuskokko | 2012年5月 7日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54646123

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで集中:

« 仙台戦中断 | トップページ | セレッソ戦 »