« 劇場的勝利 | トップページ | 鹿島戦完勝 »

2012年5月 3日 (木)

本日は鹿島戦

本来なら、今期初観戦する予定でしたが、
家族全員が風邪、特に双子ちゃんが、
熱が酷く、やっと今日の朝で37度台に下がりましたが、
まだまだ本調子ではありません
そのため、残念ながら家で、おとなしくテレビで見ます
ただ、昨日までぐったりしてた子供たちが、
今日は朝から元気なんで、このまま治ってもらえると、
明日からは天気がいいし、おでかけできるかな

ちなみに、4月30日に双子のあーちゃんとまーちゃんが
3歳になりました
この4月から保育園に行き色々な変化で疲れて、
今は心体が休養を求めてるのかも
今日はゆったりと家で過ごそっとするかな

|

« 劇場的勝利 | トップページ | 鹿島戦完勝 »

コメント

こんにちは

風邪ですか、このところ気温が上がって服も半そでを着ていたんですが昨日から肌寒さを感じまた長袖を着始めました。
こんな気候では体調も悪くなりますね。
お大事に。

今日は参戦します。アウスタ+雨模様=勝ちなんですが
そろそろ好天の下で試合を観たいです。

投稿: やま | 2012年5月 3日 (木) 11時45分

やまさんこんばんは~
鹿島戦は、雨止んでよかったですね
うちも本来今年初参戦の予定が風邪でダウンで悔しいですよ
こんな最高な完勝試合で、気持ちよかったでしょうね

投稿: ryuskokko | 2012年5月 5日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54619023

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は鹿島戦:

« 劇場的勝利 | トップページ | 鹿島戦完勝 »