« ナビスコ神戸戦 | トップページ | 明日は浦和戦 »

2012年5月17日 (木)

頼もしすぎ

ナビスコ神戸戦の録画をただいま見終わりました
めっちゃバタバタした試合でしたが、
大前、俊と二人が出ると安心しますね
あっさりコンビで点を獲っちゃうところが凄い
白崎、アトム、浩太が先発でみれたのもよかったです
ただ、このままCFをジミーちゃん使うと、
かなり厳しい戦いになりそう
これだけやっても周りと全く息があってないきがするし、
個人技でもやれるわけでもないんでね
早く周りとコンビプレー見れるといいな

次節は、土曜の浦和戦です。日程厳しく、
相手はめっちゃ乗ってるチームなんですが、
神戸戦で休んでるメンバーが発奮してくれるはず
そして、大前・俊コンビが暴れまくるぞ
CFが誰がなるか?翔ちゃんかな
とにかく、エスパとしては、CFに入った人は、
得点、最低でもアシストしてくれ
上位チームでCFがここまで、点取れてないチームも、
いないんではないだろうか
まあ、ここ2試合が厳しかったんで、
いい壁にぶつかってるんじゃないかと
今のエスパなら、安心して、乗り越えてくれるはず
そう感じるほど、選手のハートの強さが伝わってきますね

アニモーエスパルス

|

« ナビスコ神戸戦 | トップページ | 明日は浦和戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54729142

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしすぎ:

« ナビスコ神戸戦 | トップページ | 明日は浦和戦 »