« 本日は鹿島戦 | トップページ | 仙台戦 »

2012年5月 4日 (金)

鹿島戦完勝

鹿島との戦いでいつも苦戦するだけに、
先制したあとも、点の取り合いになるのではと思いましたが、
最後まで、集中して相手の攻撃をうまく捌いてましたね

見ていてこれだけ安心できる試合だと見てるほうを助かります
民放のゴールデンタイムでの放送でこれだけの試合が出来ると
アウスタの集客も増えるのではないでしょうか

これでただいま2位
これからエスパも研究されるでしょうけど、
レギュラー以外もベンチも頼もしいし、
まだまだエスパは完成系ではなく成長著しいので、
壁に当たっても早く乗り越える力があると信じられるほどの
精神力が感じられます
時節は首位仙台、中二日と日程は厳しいが、
アレックスが休んでたのが大きい
仙台戦はきっとアレックスがやってくれるでしょう

|

« 本日は鹿島戦 | トップページ | 仙台戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54627047

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦完勝:

« 本日は鹿島戦 | トップページ | 仙台戦 »