« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月18日 (金)

明日は浦和戦

ナビスコが終わったと思ったら、
早くもリーグ戦です

相手は、絶好調の浦和
エスパはこの2戦苦しい戦いが続いている段階であり、
ここでまたチームとしては、壁を越えた戦いをみたい
どのような戦いになるか楽しみな一戦

アニモーエスパルス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

頼もしすぎ

ナビスコ神戸戦の録画をただいま見終わりました
めっちゃバタバタした試合でしたが、
大前、俊と二人が出ると安心しますね
あっさりコンビで点を獲っちゃうところが凄い
白崎、アトム、浩太が先発でみれたのもよかったです
ただ、このままCFをジミーちゃん使うと、
かなり厳しい戦いになりそう
これだけやっても周りと全く息があってないきがするし、
個人技でもやれるわけでもないんでね
早く周りとコンビプレー見れるといいな

次節は、土曜の浦和戦です。日程厳しく、
相手はめっちゃ乗ってるチームなんですが、
神戸戦で休んでるメンバーが発奮してくれるはず
そして、大前・俊コンビが暴れまくるぞ
CFが誰がなるか?翔ちゃんかな
とにかく、エスパとしては、CFに入った人は、
得点、最低でもアシストしてくれ
上位チームでCFがここまで、点取れてないチームも、
いないんではないだろうか
まあ、ここ2試合が厳しかったんで、
いい壁にぶつかってるんじゃないかと
今のエスパなら、安心して、乗り越えてくれるはず
そう感じるほど、選手のハートの強さが伝わってきますね

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

ナビスコ神戸戦

今日は、早くもナビスコ戦ですね
やっと、昨日スカパーの契約を変えて、
ナビスコも見れるようにしました

仕事で、ライブ時間には見れないですけど、
仕事から帰ってきてからのお楽しみ
ナビスコなだけに、メンバーがどんな感じか楽しみです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

それでも追いついた

久々のアウスタはやっぱり気持ちよかったです
それにしても、今日の試合は評価しづらかった

トシがあれだけ抑えられると、攻撃の形が一気になくなるのか、
全体的にミスも多いし、いい形がなく、よく負けなかったの一言
やはり、いまCFWを努めれるのは高原だけの気がしますね
ただ、最後のパワプレーで点が獲れたのは、
大きいですね
これだけの粘りがあれば、今後もやってくれるでしょう
またもや劇的な終わり方で、
サポーターは最後は勝利したみたいな歓声でしたね
まだまだエスパはやってくれるぜ





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

参戦

ふっふふ~ふぉふぉふぉ~
えっと非常に嬉しいお話が、
なんとryuskokko家が日本平に参戦です
明日は朝まで仕事なんで予定はしてなかったんですが、
今後のスケジュールがどんどん忙しくなり、
ここを逃すと夏終わり頃まで怪しくなります

このエスパの調子が乗ってるときに参戦できるってのは、
楽しみです
ここまで、気分よくさせてもらった分、
微力ながら、明日は精一杯応援で選手を後押しするぞ

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレッソ戦

明日は、早くもセレッソ戦です
このGWの連戦連勝で、ずっと心地よい状態が続いてました

これからの戦いはきっとエスパはかなり研究されての戦いとなるはずなんで、
明日の戦いは今後の試金石になりそうな試合ですね
エスパとしては、早くCFがフィットしてくれるといいんですが、
明日のCFWは誰でしょう
今のエスパは一戦一戦の戦いの中、
常に成長が見れてたので、そろそろCFWも覚醒してほしいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

最後まで集中

この連戦の中、最後までよく集中してました
選手全員でよくぞ守った
前半戦を制したアドバンテージで、先制できてよかったです
さすがに、首位の仙台は強かったですけど
決めるとこ決めた差ですかね

何はともあれ、選手の皆さんこの連戦お疲れ様でした
そして~ありがとでした
とても、エネルギーをもらちゃいました
早く、アウスタにいって、少しでも応援で恩返したいですね

ふう~それにしても、仙台に土をつけて、勝ち点差2
首位の背中が見えちゃいましたね
いつもならこういうところから、精神的に弱い戦いが多いですが、
今年のこのタフな戦いかたが出来ているだけに、
まだまだ成長しちゃうんじゃないでしょうか

いや~何度もいっちゃいますが、気持ちいいGWありがとでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仙台戦中断

ただいま、仙台戦は中断
一気に暗くなったと思ったら、雹が降ってきました
まだ雨が振ってますが、この状態なら試合を続行できるかな

現地参戦のかたには、非常に大変ですが、
きっとエスパ戦士がこんな状況も吹っ飛ばす
素晴しい試合をやってくれると信じてます

静寂な中、やっとエスパ戦士が出てきました
エスパサポの応援が響いてきて、
これで、ボルテージが上がりそう

アニモーエスパルス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

仙台戦

明日は早くも仙台戦ですね
前節に完璧に近い戦いをしただけに、
今回の仙台とはどうなることでしょう
いま、もっともチームとして、組織がしっかりしている仙台だけに、
うちの攻撃が通じるかが、今後の戦いにも影響あるでしょう
明日は、夜から仕事なだけに、
スカパーで見る予定ですが、酒が飲めないのが悔しいな
勝利した時のビールはたまりませんからね
まあ、それでも、非常な楽しみな試合が、
ライブな時間に見れるだけで最高です

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

鹿島戦完勝

鹿島との戦いでいつも苦戦するだけに、
先制したあとも、点の取り合いになるのではと思いましたが、
最後まで、集中して相手の攻撃をうまく捌いてましたね

見ていてこれだけ安心できる試合だと見てるほうを助かります
民放のゴールデンタイムでの放送でこれだけの試合が出来ると
アウスタの集客も増えるのではないでしょうか

これでただいま2位
これからエスパも研究されるでしょうけど、
レギュラー以外もベンチも頼もしいし、
まだまだエスパは完成系ではなく成長著しいので、
壁に当たっても早く乗り越える力があると信じられるほどの
精神力が感じられます
時節は首位仙台、中二日と日程は厳しいが、
アレックスが休んでたのが大きい
仙台戦はきっとアレックスがやってくれるでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

本日は鹿島戦

本来なら、今期初観戦する予定でしたが、
家族全員が風邪、特に双子ちゃんが、
熱が酷く、やっと今日の朝で37度台に下がりましたが、
まだまだ本調子ではありません
そのため、残念ながら家で、おとなしくテレビで見ます
ただ、昨日までぐったりしてた子供たちが、
今日は朝から元気なんで、このまま治ってもらえると、
明日からは天気がいいし、おでかけできるかな

ちなみに、4月30日に双子のあーちゃんとまーちゃんが
3歳になりました
この4月から保育園に行き色々な変化で疲れて、
今は心体が休養を求めてるのかも
今日はゆったりと家で過ごそっとするかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »