« マリノス戦勝利 | トップページ | 劇場的勝利 »

2012年4月22日 (日)

ガンバ戦

後半途中から、見ただけなんで、なんとも言えないんですが、
ジミーちゃんを最後まで残すのがよくわからん
どうしても、可能性が感じないんだけど
ここだけは、監督の考えが理解できないな

今後も使い続けるようなら、かなり苦しい戦いになってしまいそう
昨年も翔を使い続けて苦しい戦いだったのを思い出しましたよ
正直、CF以外が物凄く活躍してるんで、
今まではなんとかなってましたが、
これからの試合で、CFが活躍しないとどうなることやら
自分の見る目がなく、
今後物凄く、ジミーちゃんが活躍してくれるなら、
それは最高に嬉しい限りですが、、、
早く高原が完全復帰してもらうしかないな

|

« マリノス戦勝利 | トップページ | 劇場的勝利 »

コメント

こんばんは
もうジミーに期待するものはありませんね。
監督がジミーのどこがよくて使い続けるのか
素人の自分は分かりません。
そろそろジミーを見限る時かもしれませんね。

投稿: やま | 2012年4月23日 (月) 20時46分

やまさんこんばんは~
翔でさえ、厳しいと思ってましたが、
ジミーちゃんに関しては論外なきがします

投稿: ryuskokko | 2012年4月24日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54537349

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦:

« マリノス戦勝利 | トップページ | 劇場的勝利 »