« 入園式 | トップページ | ナビスコ戦 »

2012年4月15日 (日)

ダービー勝利!!

ダービー勝利は気持ちよかった~
残念ながら仕事でまたしても、スカパーで見ただけですけど

前半あれだけ、ジュビロにやれていましたが、
見事な逆転劇
今年のエスパはやってくれると思わせる試合でした

個人的に今回のMVPはゴトビ監督かな
あそこで、河井を交代で出すなんて、、、
ましてや、河井からのクロスで俊のヘッドでのゴールと
見事に采配が冴え渡ってましたね
その後の交代でも、絶妙で、
後半はジュビロは完敗な気持ちだったのではないでしょうか

今のエスパは、徐々にゴトビ監督の土台が出来てきた気がしますね
今年の補強も成功ってのもありますけどね
後は、タカが完全復帰してもらえれば、エスパは強くなれそうなきがしますね

|

« 入園式 | トップページ | ナビスコ戦 »

コメント

こんばんは
前半と後半では別のチームでした。
後半は見ていて楽しかったです。
ロスタイムの失点は磐田へのおみやげと考えてます。
ナイスゲームでした。

投稿: やま | 2012年4月15日 (日) 19時40分

やまさんおはようです~
先週から仕事休みなくて忙しかったですが、
このダービー勝利はかなりのエネルギーを貰えましたよ
今年は本当に強くなりそうな予感ですね

投稿: ryuskokko | 2012年4月16日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54476193

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー勝利!!:

« 入園式 | トップページ | ナビスコ戦 »