« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

柏戦、、、

く~今、録画放送を観ました、、、、
なんですか、こんな試合落としてるようじゃ、
優勝どころか、今年も苦しいです
やはり、ジミーは早めに見切りをつけてください監督

ほんと悔しい!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

柏戦

明日は早くもリーグ第三戦で、柏との闘いですね
去年の柏戦でのやられっぷりがイメージが強いだけに、
今年こそは、柏に負けられませんね

残念ながら明日は夜まで仕事なので、
録画した放送を視ることになりそうです
う~んいつになったら日本平に行けるのかな
早く家族みんな連れて見に行きたいな~

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

入園

4月から、3人の子供が保育園に同時に入園決定
けっこう待機児童がいることを知ってただけに、不安もありましたが、
なんとか3人とも同じ保育園になれて良かったです
これで、春から相方も仕事にいけるので、経済的に少し余裕が、
というか、家を建てる計画もあるので、少しでも貯めなければという状態です
おかげで、今年も忙しい一年になりそうですが、楽しみも多いですね
ただ、エスパ観戦がいつになったら行けるのか、早く見に行きたいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ホーム開幕戦

明日は早くもリーグ2戦目で、
ホーム開幕戦ですね
前回名古屋戦は、まずまずの内容でほっとしたんですが、
ああいう試合で負けてしまうってのは、勝負弱さがまだまだです
ただ、新人があれだけ入ってとると思うと今後が楽しみ

そういえば、火曜に久々に三保に見学に行ってきて、
エスパの空気を久々に嗅げました
早く試合観戦して~~とも思いましたが、
3月は無理なんで、4月のスケジュールが余裕あるといいな

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

アニモーエスパルス

もう明日がリーグ戦の開幕戦なんですな
怪我人が多く不安もありますが、
相手が名古屋だからといっても、
去年と違い、自分たちの戦う方向がわかってるし、
精神的にも強くなってるはず

仕事で生放送すらみれないのが悔しいですが、
きっと録画放送で歓喜の雄叫びになるでしょう

アニモーエスパルス
今シーズンも皆さんよろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »