« もうちょいで飲み頃 | トップページ | 帰ってこず »

2012年2月11日 (土)

キャンプ

今日から、エスパは、鹿児島キャンプですね
鹿児島には一度も行ったことがないですが、
指宿温泉など興味があるところが多く一度は行きたいところです

エスパがキャンプしている時期にいつか行きたいな
それにしてもこれまでの試合であんまりいい話をきかないんで、
このキャンプでいいチーム作りしてください

そして、小野が完全復帰してくれることが、
今期のエスパにとっての補強になるので、
じっくりと治して、開幕に間に合わなくても、
一年間闘える体にしてもらいたいですね

|

« もうちょいで飲み頃 | トップページ | 帰ってこず »

コメント

こんばんは
いよいよキャンプインですね。
キャンプ前の練習試合では残念な事に
守備陣が崩壊状態なのでキャンプ期間中に
何とか修正して開幕までには万全にしてもらいたいものです。

小野とともに心配なのがユングベリ、キャンプに合流してくれるんでしょうかねぇ。

投稿: やま | 2012年2月11日 (土) 21時58分

やまさんこんばんは~
今年こそは、デフェンス力アップして安定してほしいです
そして、ユングベリは、あまりに不安なんで、
触れて無かったですけど、このまま帰ってこないんじゃ
とおもちゃうんですよね
今のところ、不安要素多いけど、
去年を考えればかわいいものですね

投稿: ryuskokko | 2012年2月13日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/53954269

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« もうちょいで飲み頃 | トップページ | 帰ってこず »