« 帰ってこず | トップページ | アニモーエスパルス »

2012年2月20日 (月)

ダービー

昨日の鹿児島でのプレシーズンでの磐田戦をやっとみました
スカパーをそのためにオフシーズンでも契約してただけに、
十分元が取れますね

最近のエスパをあんまりチェックしてなかったのですが、
ジュビロがいまいちだったとはいえ、
相手の攻撃をこれだけ抑えれてたのはちょっと驚きでした
中盤のプレスがきいていたんですかね
相手の圧力が強くなったとき、
DFがどこまでやれるかもきになりますね

ただ、サイドの犬飼くんと河井くんがここまでやれれば、
今後が楽しみですね

次回は新潟とのプレシーズンマッチが日本平ですが、
見にいけるといいな

|

« 帰ってこず | トップページ | アニモーエスパルス »

コメント

こんばんは
キャンプ前はDFがどうなるか心配でしたが
かなり調子を上げてきましたね。特に懸案だった
両SBの目処が立ったことが大きいですね。
開幕が楽しみです。

投稿: やま | 2012年2月20日 (月) 22時31分

やまさんおはようです
懸念だった両サイドバックが結果出してくれると、
安心できますね
特に新人の二人ってのが未来が明るいです
特にユース出身の犬飼君には、
こういううチャンスをもぎとってほしいです

投稿: ryuskokko | 2012年2月22日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/54030078

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー:

« 帰ってこず | トップページ | アニモーエスパルス »