« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

ダービー

昨日の鹿児島でのプレシーズンでの磐田戦をやっとみました
スカパーをそのためにオフシーズンでも契約してただけに、
十分元が取れますね

最近のエスパをあんまりチェックしてなかったのですが、
ジュビロがいまいちだったとはいえ、
相手の攻撃をこれだけ抑えれてたのはちょっと驚きでした
中盤のプレスがきいていたんですかね
相手の圧力が強くなったとき、
DFがどこまでやれるかもきになりますね

ただ、サイドの犬飼くんと河井くんがここまでやれれば、
今後が楽しみですね

次回は新潟とのプレシーズンマッチが日本平ですが、
見にいけるといいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

帰ってこず

う~んユングベリはエスパに帰ってこなくなりましたね
彼のベストなプレーが見たかったですが、
怪我が多かったですね

怪我が完治して、小野との完全なるコンビを見たかったな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってこず

う~んユングベリはエスパに帰ってこなくなりましたね
彼のベストなプレーが見たかったですが、
怪我が多かったですね

怪我が完治して、小野との完全なるコンビを見たかったな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

キャンプ

今日から、エスパは、鹿児島キャンプですね
鹿児島には一度も行ったことがないですが、
指宿温泉など興味があるところが多く一度は行きたいところです

エスパがキャンプしている時期にいつか行きたいな
それにしてもこれまでの試合であんまりいい話をきかないんで、
このキャンプでいいチーム作りしてください

そして、小野が完全復帰してくれることが、
今期のエスパにとっての補強になるので、
じっくりと治して、開幕に間に合わなくても、
一年間闘える体にしてもらいたいですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »