« すっかりブログの存在忘れるほど... | トップページ | あけまして »

2011年12月24日 (土)

天皇杯

もうすぐ天皇杯のセレッソ戦ですね

残念ながらBSとは契約してないために見れないです

く~今期後半は、全然生放送すら見させてくれない、、、

そういや、20日にエスパの練習を見に行こうとしたら、
由比バイパスの工事により、練習時間に間に合わず、
まったくもって、どんだけエスパを飢えさせるんじゃ~

とにかく今日のエスパの勝利を祈るのみです
アニモーエスパルス

そういやパソコンが不調だったんえ、、新しいといっても、中古なんですが、
購入したんで、少しは更新がふえるかもです

|

« すっかりブログの存在忘れるほど... | トップページ | あけまして »

コメント

こんばんは
元旦の楽しみがなくなり残念です。

先行されても追いつくことは出来ても
そこから逆転できないところが現チームの
チカラなんでしょうね。来年は現チームの
足りない何かを補って負けている試合を
勝てるようなチームになって欲しいですね。

投稿: やま | 2011年12月24日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/53556851

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯:

« すっかりブログの存在忘れるほど... | トップページ | あけまして »