« HAPPYBIRTHDAY 2+2 | トップページ | 広島戦 »

2011年5月 3日 (火)

広島戦

本日は広島戦です
残念ながら仕事で、見るのは夜中の録画になりそうかな
さてはて、エスパはどういう戦いで行くでしょうか?
ゴトビ監督は、試合の中での戦いの変化を作れるんで
どう対応するかの手腕も楽しみです

そういや、お風呂にゆーちゃんと湯につかってるときに
「いい湯だな~♪」
と歌ってたら、
「ハハハ~ン」とすかさず合いの手をいれてきたのはびっくり!!
たまにしか言ってなかったけど、初めての合いの手には驚いたな
最近は、いろんな事が新しい発見というか成長が見られて楽しい毎日
自分もこれぐらい仕事のスキルがあがればいいんですけどね
集中力が違うのかな、それだけ親を観察してるんですよね

|

« HAPPYBIRTHDAY 2+2 | トップページ | 広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51564391

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦:

« HAPPYBIRTHDAY 2+2 | トップページ | 広島戦 »