« 広島戦 | トップページ | 名古屋戦 »

2011年5月 3日 (火)

広島戦

く~内容は今期一でしたが、ワンチャンスでやられちゃいましたね
ただ、試合を重ねるたびに内容がよくなってるのが嬉しいです
でも、負けたのは悔しいな、、、
なんだか、逆福岡戦みたいな感じです
こういう試合でせめて引き分け取れるようにしなきゃですな
それにしても、今日のイワシーは輝いてたな
初めて、ボランチでいい動きしてて今後に期待できそうです

|

« 広島戦 | トップページ | 名古屋戦 »

コメント

こんにちは
チケットの前売りが伸びてなかったので駐車場には困らないなとタカを括って家を出たんですが公認駐車場はどこも満車で焦りました。駐車場が満車になったなんて過去にあるんでしょうかね。

これだけ大勢が集まったのだから勝ちたい一戦でした。勝って気分良く帰りたかったんですが、決定力不足に泣きました。決定力のあるFWが欲しいですね。アレックスを翔に替えてFWで使ったらどうでしょうか。

投稿: やま | 2011年5月 4日 (水) 16時50分

やまさんこんばんは~
観戦お疲れさんでした。駐車場満車って驚きですね
最近は、自分はドリプラ駐車が多いですね
アレックスいいですね、出来れば、
アレックスと大前の2トップがみたいかな
高原には期待はしてるんですが、
得点の匂いはこの二人ぐらいからしか、
今のところ感じないんですよね

投稿: ryuskokko | 2011年5月 4日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51571313

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦:

« 広島戦 | トップページ | 名古屋戦 »