« 2011年4月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年5月

2011年5月14日 (土)

神戸戦

明日というかもう今日ですが神戸戦ですね
残念ながら仕事で、録画を見ることになりそうです

そろそろFWの二人に得点をとってほしいですね
攻撃のバリエーションが増えて試合で2、3点と複数点が取れる
ようなチームになってほしいです
試合ごとによくなってるんで、それも楽しみですね
く~日本平いきて~
暫く忙しくタイミングあわなそうなのでいついけるんだろうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

名古屋戦雑感

今回も仕事で、録画しかみれなかったです
でも、相手が日程厳しく主力が抜けているとはいえ、
昨年のチャンピオン相手にいい戦いできてましたね

後は、両サイドが、質のいいクロスや、切り込みができれば
得点量産できそうな雰囲気ですな
両サイドの更なるパワーアップに期待。
辻尾も太田もどちらも、まだまだ伸びるはず
後は、高原が早く点を獲って勢いのってほしいですね
高原ならやれる期待してるぞ~
それにしても、試合やるたびに成長が見れるってわくわくしますね

因みにリーガエスパニョールで応援しているマラガがひたすら、
びり争いをしてたんですが、ここへきて4連勝で物凄い神懸り状態です
まだ下位は団子なんで油断はできないですが、
残り3試合中で1勝すれば残留できそうかな
正直試合が放送されないんで、全く内容がわからんですけど
エスパも夏越えたあたりからマラガみたいに大暴れしてほしいな
まあ、マラガの監督はペジェグリーニなんで、
いずれはとは思ってたんですが、3月時点で圧倒的にびり争いで
びり3位に相当差があったから
今期はさすがに無理かなと悲観してたんですけどね
1月に補強したパブチスタがこの四月からになって大暴れしているのが
要因かもです。最終戦がバルサとなんで、この試合なら放送してくれんで
楽しみだし、バルサといい勝負できるチーム状態じゃないでしょうか

エスパも大悟が合流し浩太が入ってフィットしてきたら、
物凄い攻撃になるんじゃないでしょうか
うーん妄想がとまらんけど、エスパにも早く連勝みたいですな
そして今期こそ、逆転勝ちできるメンタルをつけてくれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

名古屋戦

名古屋には負けたくない
アウエーとはいえ、勝利を持ち帰ってくれ~

アニモーエスパルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

広島戦

く~内容は今期一でしたが、ワンチャンスでやられちゃいましたね
ただ、試合を重ねるたびに内容がよくなってるのが嬉しいです
でも、負けたのは悔しいな、、、
なんだか、逆福岡戦みたいな感じです
こういう試合でせめて引き分け取れるようにしなきゃですな
それにしても、今日のイワシーは輝いてたな
初めて、ボランチでいい動きしてて今後に期待できそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島戦

本日は広島戦です
残念ながら仕事で、見るのは夜中の録画になりそうかな
さてはて、エスパはどういう戦いで行くでしょうか?
ゴトビ監督は、試合の中での戦いの変化を作れるんで
どう対応するかの手腕も楽しみです

そういや、お風呂にゆーちゃんと湯につかってるときに
「いい湯だな~♪」
と歌ってたら、
「ハハハ~ン」とすかさず合いの手をいれてきたのはびっくり!!
たまにしか言ってなかったけど、初めての合いの手には驚いたな
最近は、いろんな事が新しい発見というか成長が見られて楽しい毎日
自分もこれぐらい仕事のスキルがあがればいいんですけどね
集中力が違うのかな、それだけ親を観察してるんですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年11月 »