« あにもー日本 | トップページ | アヤックス戦 »

2011年4月11日 (月)

チケット購入

4月23日のアビスパ福岡戦のチケットを購入したぞ~

もうちょっと先ですが、やっと今期初のエスパ観戦ということで楽しみです
会社の人と行く予定で、迷惑かけれなく、
とても双子ちゃんの面倒は見れそうも無いんで
たぶん、ゆーちゃんと自分だけの参戦予定です

なんか、今のエスパがまだまだ小さい子供を見守るようなチーム状況で
子育て目線で、おおらかな気持ちでみなきゃいけないかなと思ってますが、
当日は、自分の想像を超えるような、素晴しい試合になったらいいな

ちなみに、ゲームシャツを購入しましたが、

悩んだ結果、小野選手にしました
やはり、翼世代なので、10番タイプが一番好きなんですよね
小野が10番だったら、迷わず買ってましたが、ちょっと悩みました
やっぱり試合で一番みてしまう選手であり、
おお~と魅了されるプレーが続出ですから

その前にアヤックス戦があり、夜中ですが、起きて見たいですな

|

« あにもー日本 | トップページ | アヤックス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51358937

この記事へのトラックバック一覧です: チケット購入:

« あにもー日本 | トップページ | アヤックス戦 »