« チケット購入 | トップページ | 潮干狩り »

2011年4月14日 (木)

アヤックス戦

もうちょいでアヤックス戦が始まりますね
今年は、スカパーHDに加入したんで、
ハイビジョンの映像で見やすいです

エスパにとっては貴重なアウエーで、海外の強いチームとの対戦に
どれだけの経験値が培うか、計り知れない
いまの状況では、正直厳しい戦いになるでしょうけど、
失うものは何もなく、何点取られても、
前に進んで闘う姿が見たいですな
いや~早く始まらんかな
その前に何とか起きていられるかが謎ですが、頑張れ俺!!
なんせ今日の仕事がかなりハードで帰ってきたのが、
0時だったですから、、、

|

« チケット購入 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

おはようございます
結果は0―4の大敗でしたが最後までドン引きになることなく攻めようとしていた姿勢には拍手です。
この試合で選手は何を得たか、そしてリーグ戦終了後に「アヤックスとの試合が大きかった」と選手が言ってくれたら今回の大敗も意義のあるものになるでしょうね。
リーグ戦が楽しみです。

投稿: やま | 2011年4月17日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137741/51382643

この記事へのトラックバック一覧です: アヤックス戦:

« チケット購入 | トップページ | 潮干狩り »